natsu-note

子育てを終了し、夫婦二人暮らし、専業主婦歴4年のなんでもない日の記録を綴る。

ランニングをスタート

3月の終わりからランニングをしている。

最低でも1回/週、可能なら2回のゆっくりペースで

スタート。大体、4kmを走る。

昔はランニングなんてしないと思っていたのに

足腰を鍛えたいという目的があれば、気持ちなど

あっという間に変わるもの。

我ながらずいぶん、目先の利益につられるタイプなのか。

そんな性格だったとは

いくつになっても自分のことって分からないもので。

 

f:id:natsunote2019:20200501231645j:plain

 

効果はまだ出ていないけど、いつかは。と期待して。

 

そしてそのために準備したものが

CW-X ネックカバー

昨年から日焼け止めにと検討していたけど、昨年は購入に至らず。

今年は新型コロナウイルス感染症の予防に

マスクを付けてのランニングではなく、このネックカバーが

おすすめと山中教授のコメントを受けて購入を決断。

走ってるとずたまにり落ちてくるけど、UVカットだし

使い続ける予定。