natsu-note

子育てを終了し、夫婦二人暮らし、専業主婦歴4年のなんでもない日の記録を綴る。

今年の目標と残り半年

2019年も半分過ぎ、今年たてた目標の進捗状況など確認して

残りの半年をどう過ごすか考えてみる。

 

1月に今年のテーマとやってみたいことを約100個、つらつらと書いてみた。

そんな手法で考えた100のやりたい事で実現したのは・・・

 

と手帳をみたところ、雑な性格が災いし100のやりたい事のはずが

80しかないと言う・・・

結果、16個が完了しておりました。

 

f:id:natsunote2019:20190704163807j:plain

 

1年過ごしてから結果の出るものもあるし、現在進行中のものもあるから

なかなか良い結果と満足。

 

叶えたことは

・温泉旅行に行く

・うなぎを食べに行く

・ホットプレートの入れ替え(大きいサイズから小さいサイズへ)

などなど

 

半年過ぎて、他にもやりたいことも出てきているから

残りの20個、追加しておこう。

 

年の始めに全部満たさなくてもよい、ということもわかって

年の途中で進捗状況の確認をするのもいいものだ。