natsu-note

子育てを終了し、夫婦二人暮らし、専業主婦歴4年のなんでもない日の記録を綴る。

2019年下半期に思いたつ

2019年下半期の「しいたけ占い」によると山羊座を表すキーワードのひとつとして、「自己改革中」というのがあるそう。

 

f:id:natsunote2019:20190703155404j:plain

 

おすすめのことが「週2回は基本的に絶対にやること」

これを実行したいと思った。

 

そして最近読んでいる本に、自分は何ができる人か?

自分で本を出すくらいの気持ちで文章を書く。

売れているかよりも、本を出したことが大きな意味がある。

 

が(自分で勝手に)結びついて、文章を書くことをスタートしてみる。

 

まずはやってみよう。

 

2019年下半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

VOUGE GIRLの定番占い。2019年後半の運勢です。